会員情報の変更

平安会員様で、ご契約時の情報に変更がある場合は、当社までご連絡ください。

当社からお送りさせていただいております大切なお知らせが届かなかったりご使用になる場合にご確認できない場合などがございますのでご住所やお電話番号などが変更になった場合は、お手数ですがお早めにご連絡ください。
ご本人様のご確認をさせていただき、ご登録内容の変更をさせていただきます。
ご家族の方が代理で変更することも可能です。

法定相続人の方にご名義の変更をお願いいたします。
必要書類を揃えていただく必要がございます。
ご名義の変更には、手数料が必要となります。
手数料はご加入いただいておりますコースによって異なります。
詳しくは、お問合せください。

ご名義の変更をお願いいたします。
必要書類を揃えていただく必要がございます。
ご名義の変更には、手数料が必要となります。
手数料はご加入いただいておりますコースによって異なります。
詳しくは、お問合せください。

加入者証の再発行ができます。
再発行には、手数料が必要となります。
手数料はご加入いただいておりますコースによって異なります。

掛け金の途中でもお引落しさせていただいております口座を変更することができます。
詳しくは、お問合せください。

会員情報の変更に関するお問合せ

株式会社 平安 会員管理課

受付時間:9時00分~17時30分(土・日・祝日、年末年始を除く)

TEL:078-351-1001

ご契約内容についてのお問合せ・ご相談

株式会社 平安 会員相談室

受付時間:10時00分 ~ 11時30分 / 13時00分 ~ 16時00分(土・日・祝日、年末年始を除く)

TEL:078-351-1001